SAKURA BALLETの魅力

【まずは、岡山市北区今というロケーションの良さ!】

新幹線が停まる、JR岡山駅から車で15分。

その一つ隣のJR北長瀬駅から徒歩10分。

JR北長瀬駅からは、3回曲がるだけでスタジオに到着するという、場所のわかりやすさ!


【敷地内に駐車場あり!】

そんな街中なのに、敷地内に専用駐車場が9台あります

遠くから通って来てくれる人達のために、

「・・・駐車場だけは、ゆずれなかった」(by桜先生)


【スッキリとしたスタジオ】

サクラバレエ専用のスタジオであるため、ゆったりと使えます。

控室も広く、着替えたり荷物を置くスペースもたっぷりあります。


【レッスン回数が多い】

一週間に一般クラスが10クラス、特別クラスが2クラス、トゥシューズクラスが8クラスあり、すべてのクラスが大人向けです。


【曜日・時間帯が充実】

火曜日~日曜日と、ほぼ毎日レッスンがあり、時間帯も午前中・午後・夜とすべての時間帯にレッスンがあります。


【さまざまなレベルのクラス

初心者クラス~中級クラスまでレベルにあわせて4つのクラス設定があります。

さらに上手になりたい人や教師を目指す人のための特別クラスもあり、自分にあったレッスンを受けることが出来ます。

【レッスンの追加受講が可能】

月謝のほかに、1回からのレッスンチケットがありますので、「今日レッスンしたい!」と思ったら、自分がいつも受けている曜日や時間以外のレッスンも気軽に受けることが出来ます。


【レッスンの振替が出来る】

自分の都合でレッスンをお休みしても、2ヶ月以内なら他の曜日や時間に振り替えてレッスンを受けることが出来ます。


【なにより一番の自慢は先生】

サクラバレエの桜先生は、1人1人丁寧に指導して下さいます。大人からバレエを習う人にバレエを教えることに、情熱をもって取り組んでいらっしゃいます!


アットホームで、仲の良いサクラバレエへ、ぜひ、お越しください!